MENU

校外学習へ行ってきました

1年生普通・特進コース以外のみんなは大学見学に行ってきました。

高校よりもずっと大きな敷地内に様々な設備があり驚くとともに、大学生っていろんなことを学べるんだ!楽しそう!と強く感じました。

受験勉強を頑張ろうという思いも強めることができ、貴重な時間となりました。

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございました。

目次